NEWS&TOPICS

お知らせ

「商業高校フードグランプリ2020」開催中止のお知らせ

投稿日:2020/04/24

各位

この度、「商業高校フードグランプリ2020」の開催中止が決定しましたのでご報告いたします。

事務局では新型コロナウイルスの感染拡大を受け、「商業高校フードグランプリ2020」の開催に関して様々な可能性を協議してまいりました。しかしながら、感染拡大の終息時期が見通せないこと、また、参加者および関係者の皆さまの安全が最優先であることを考慮し、誠に残念ではありますが、本年開催を予定しておりました「商業高校フードグランプリ2020」を中止させていただくこととなりました。

本大会への参加をご検討されていた学校関係者の皆さま、また後援・協賛など、多方面にわたるご協力をお願いしておりました各関係者の皆さまには、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

来る2021年の商業高校フードグランプリが皆さまにとってより価値の高い大会となるよう、早い段階から準備を進めてまいります。各関係者の皆様におかれましては、引き続き、ご指導・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

伊藤忠食品株式会社ホームページ ニュースリリース:「商業高校フードグランプリ2020」開催中止に関するお知らせ
https://www.itochu-shokuhin.com/cms/uploads/2020/04/リリース_商業高校フードグランプリ2020-開催中止に関するお知らせ.pdf

ツイート シェア